ELRIS キム・ソヒ、10月にソロデビュー決定!予告イメージ公開

OSEN |

写真=HUNUSエンターテインメント
ガールズグループELRISのソヒが今秋、ソロアーティストとしてデビューする。

ソヒは21日0時、公式SNSを通じて10月の正式ソロデビューを告げる予告イメージを掲載した。

公開された予告イメージの中には、ソヒの顔の上に書かれた「SOHEE IS COMING」という大きな文字が彼女のソロデビューを知らせている。これと共に、ソヒの指に刻まれた「Sohee」という文字が神秘的な雰囲気を加え、視線を奪う。

イメージの下部には「THE 1ST SOLO SINGLE ALBUM OCTOBER, 2018」というテキストが書かれており、ソヒの1stソロシングルが10月に発売されることもわかった。

SBSオーディション番組「K-POP STAR 6」で準優勝となり、人々に強烈な印象を残したソヒは、終了後ファンソングのような「Spotlight」を通じてソロとしての可能性を見せた。その後、ガールズグループ活動や徹底した準備期間を経て、1年半にしてついにソロアーティストとして出撃を控えているのだ。

事務所の関係者は「ソヒがこれまで見せた姿とは違う、自身の強みを最大限に引き上げたさまざまな魅力を今回の活動を通じて披露する予定だ。新しい系譜を継ぐ女性ソロアーティストの誕生にたくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

ソヒはソロデビューの準備に拍車をかけている。

記者 : イ・ソダム