Brown Eyed Girls、4人揃ってガインの誕生日をお祝い…久々の完全体ショットにファン歓喜

MYDAILY |

写真=ジェア Instagram
Brown Eyed Girlsが 一堂に会した。

Brown Eyed Girlsのジェアは最近、自身のInstagramに「愛してます。hbd」と書き込んで、2枚の写真を公開した。メンバーのミリョも「Brown Eyed Girls、あ…愛してる」と書き込み、同じ写真をアップして視線を惹きつけた。

公開した写真には、ミリョとジェアを皮切りにナルシャ、そしてガインの姿が写っている。この日は9月20日で、ガインの誕生日を祝うために集まった様子だ。特にバラエティ、アルバム活動などを通じて活発に活動しているメンバーたちとは違って、なかなか顔を見ることができなかったガインが、久しぶりに姿を現して注目を集めた。

これとともに、Brown Eyed Girlsの完全体活動のアルバムは、2015年にリリースした6thアルバム「BASIC」が最後だったため、ファンたちに残念な気持ちを抱かせた。このような状況で公開された完全体の姿に、ファンたちは「ガイン、生きているんだ。会いたかった」「Brown Eyed Girls最高」「完全体、久しぶりだね」など熱い反応を示した。

記者 : イ・イェウン