“離婚発表”元U-KISS ドンホの元妻、悪質コメントへの怒りあらわに「息子が可哀想だと勝手に…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元U-KISS ドンホの元妻が心境を告白した。

ドンホの元妻Aさんは本日(21日)、自身のInstagramに息子の写真をアップロードし「君は私にとって存在自体が祝福であり、いくら辛くても君を産んだと誓います。一度も後悔したことも、恥ずかしいと思ったこともありません」と述べた。

特に「何も知らない人に、大切な○○(息子の名前)君がかわいそうだと勝手に噂をさせてごめんね。大切な君の名前を、そのような人々の口に出させてごめんなさい」と、心境も吐露した。

それとともにAさんは「何があっても、私がこの世で君を一番幸せにしてあげる。私の息子に触れたら絶対ただではおきません。君は私のすべて。愛しているよ」と付け加えた。

AさんはInstagramのストーリー機能でも「私の息子の何がかわいそうなのですか? 私の息子は、私がこの世で一番幸せにしてあげるのに、何を知っていてうちの子がかわいそうだとささやくんですか? 他のことは全部我慢しますが、私の息子の話を勝手にする人たちは、自分にその言葉が文字通り跳ね返るといいですね」と、離婚の事実が公開された後、一部の悪質なコメントを書き込んだネットユーザーたちに対する不快な心境を表わした。

先立って昨日(20日)、ドンホの離婚の事実が明らかになった。ドンホはU-KISSを脱退して2015年に結婚し、翌年6月に息子が誕生した。韓国の番組にも数回登場して、結婚生活を公開した。結婚3年で離婚となった。

元U-KISS ドンホ、離婚報道を認める…22歳での電撃婚から3年で終止符

記者 : イ・スンロク