miss A出身スジ、官能的なメイクで大変身!強烈アイライン×鮮やかリップのグラビア公開

MYDAILY |

写真=「Marie Claire」
miss A出身スジのグラビアが公開された。

最近「LANCOME(ランコム)」は、ファッション雑誌「Marie Claire」とともに撮影したスジのグラビアを公開した。スジの都会的で洗練された姿を盛り込んだ。

今回のグラビアでスジは、透明感あふれる肌と強烈なリップカラーの対比を通じて成熟した魅力を強調した。また“グラビアベテラン”という修飾語に相応しく、それぞれ違う4つのコンセプトルックを完璧に着こなし、見る人々を感心させた。

今回のグラビアで視線をとらえるのは、スジのリップメイクだ。ミニマルなムードのホワイトトーンの衣装にネオンコーラルカラーの口紅をマッチさせてポイントを与えた。特にマットなテクスチャーの口紅がさらにシンプルで上品な雰囲気を演出し、まるで顔に照明をつけているような感じを与える。

バーガンディーカラーのマットリップが際立つカットでは、夢幻的な眼差しで官能的な魅力をアピールしたとしたら、強烈なリップを演出したカットでは、スジだけのハツラツとした可愛らしい魅力が目立った。

miss A出身スジ&戸田恵梨香も登場…ランコムのグローバルキャンペーン映像が話題(動画あり)

miss A出身スジ、ディオールでビンテージコーデ…秋の雰囲気漂うグラビア公開(動画あり)

記者 : ホ・ソルヒ