BLACKPINK リサ、猛暑の中でも汗をかかず!?…「本物の男300」体力検定の様子を公開

10asia |

写真=MBC
BLACKPINKのリサが“頬を赤らめた女子生徒”に変身した。

MBCバラエティ番組「本物の男300」側は本日(20日)、陸軍3士官学校で体力検定に熱心に取り組んでいる5人の女性挑戦者オ・ユナ、キム・ジェファ、コヨーテのシンジ、イ・ユビ、BLACKPINK リサの写真を公開した。

彼女たちは腹筋をはじめ、腕立て伏せ、短距離走の3種目で体力検定を受け、基礎軍事訓練に突入することになった。猛暑で有名な慶尚北道永川(ヨンチョン)で体力検定をすることになった5人は、蒸し暑さに対抗して戦い、それぞれの種目を一つずつこなしていった。

公開された写真は、体力検定を一つずつこなした挑戦者たちがしばし休憩を取っている時に撮られたもので、頬が赤くなった彼女たちの姿から、体力検定がどれほど熾烈だったかが判断できる。

特に大量に汗をかいている他の挑戦者とは違い、リサのおかげで、現場は笑いの海になったという。皆が汗をかきながら死闘を繰り広げている状況の中で、末っ子のリサは顔だけ赤くなって汗を流さなかったためだ。これを発見した別の女性挑戦者たちが「汗が出ないんだ!」と感嘆し、笑いを誘ったという。

「本物の男300」は明日21日の初放送を皮切りに、毎週金曜日の夜9時55分に放送される。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな