公園少女、秋夕迎えラブリーな韓服姿を公開…上品な魅力でファンに挨拶「楽しい連休を!」

OSEN |

写真=KIWIメディアグループ
7人組の新人ガールズグループ公園少女(GWSN)が、秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の休日)連休を迎え、ファンに挨拶した。

本日(20日)、所属事務所であるKIWIメディアグループは、公園少女(ソリョン、ソギョン、ミヤ、レナ、エン、ミンジュ、ソソ)の韓服(韓国の伝統衣装)姿の画像を公開し、デビュー後初めて祝日を迎えるメンバーたちの秋夕の挨拶を伝えた。

公開された2枚の団体イメージの中には、色とりどりの韓服を着てカメラを見つめたり、ポーズを取っている公園少女のメンバーたちの姿が映っている。

韓服を着た公園少女は、神秘的で幻想的な魅力が漂うステージ上での姿とは異なる、上品な魅力で視線を奪う。

公園少女は、韓服姿での撮影を終えた後「デビューしてから初めて迎える祝日だからか、今回の秋夕はもっと特別な感じがする。久しぶりに韓服も着て、きれいな写真を撮ることができて気分がいい。もうすぐ始まる連休、家族と楽しく過ごし、おいしい料理もたくさん召し上がって、楽しい秋夕を過ごしてほしい」と挨拶した。

写真=KIWIメディアグループ
続けて「デビュー前から多くの方に応援していただいたおかげで、私たち公園少女も幸せな秋夕を迎えることができそうだ。これからもより良いステージを披露し、一生懸命に活動するので、たくさんの関心を向けていただき、楽しみにしてほしい」と付け加えた。

KIWIメディアグループのK-POPレーベルKIWIPOPから初めて登場したアイドルグループ公園少女は5日、1stアルバム「夜の公園 part one(THE PARK IN THE NIGHT part one)」を発売し、音楽界にデビューした。

デビューから2週で、リアルタイムアルバム売り上げランキング1位、アルバム初回盤の売り切れ、タイトル曲「PUZZLE MOON」ミュージックビデオの再生回数が1千万回を達成するなど、大ブレイクしている公園少女は、韓国の音楽番組出演および様々なコンテンツを披露し、精力的に活動している。

公園少女は、本日(20日)Mnet「M COUNTDOWN」でタイトル曲「PUZZLE MOON」のステージを披露する。そしてメンバーのレナとエンは、秋夕連休に韓国で放送されるMBC特番「2018 アイドル陸上選手権大会」に出演する。

記者 : キム・ウネ