パク・ミソン、飲酒運転の車が追突…病院へ「現在は安静中…スケジュールは予定通りこなす」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
タレントのパク・ミソンが飲酒運転と見られる車両と3重追突事故に遭った。ショックを落ち着かせ、予定されていた演劇公演には出演する予定だ。

パク・ミソンの所属事務所ラインエンターテインメントの関係者は20日、TVレポートに「パク・ミソンが信号待ちのため停車していたところ、交通事故に遭った。事故が起きたのは昨日の夜12時頃のことで、救急室に行って退院し、現在自宅で安静をとっている。パク・ミソンはとてもショックを受けていたが、だいぶ落ち着きを取り戻したようだ。予定されている演劇公演のスケジュールはこなす予定だ」と伝えた。

この日スポーツ京郷(キョンヒャン)は19日夜11時45分頃、パク・ミソンが乗った車が自由路(チャユロ)イサムポICで大化(テファ)駅交差点に入る方向で停車していたところ、事故に遭ったと報道した。

パク・ミソンの車に衝突した運転者は、飲酒運転をしたと推定されている。目撃者によると、事故当時パク・ミソンは泣きながら助けを求め、119救急隊によって近くの病院に運ばれた。

パク・ミソンは現在、演劇「ホームショッピング株式会社」に出演している。負傷の程度が深刻ではないため、予定通り舞台に上がる。

記者 : ソン・ヒョジョン