チョ・インソン、EXO ディオと合わない?…旅行エピソードを暴露「彼は○○が好きじゃない」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
俳優チョ・インソンが親しい仲間の旅行秘話を公開した。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」には、映画「安市城」の出演俳優チョ・インソン、ペ・ソンウ、パク・ビョンウン、ナム・ジュヒョクが出演した第2編がオンエアされた。

この日の放送で親しい仲間と頻繁に旅行に出かけると語ったチョ・インソンは、「一緒に旅行に行くけど、合わない部分もある。僕と(ペ)ソンウ兄さんは歩くのが好きで、ギョンス(EXO ディオ)は歩くことがあまり好きじゃない。だから、そのような(部分で合う)ギョンスと(イ)グァンスが一緒に出かける」と述べた。

続いて“アジアのプリンス”イ・グァンスと一緒に旅行に行ったときのことを思い出したチョ・インソンは、「海外の方がグァンスにとてもよく気づく。でも、さらに目立つように派手な服を着る。その上にマスクまでつける。マスクをあまりにもよくつけるから、(チャ)テヒョン兄さんから怒られていた」と暴露して、笑いを誘った。

チョ・インソン、EXO ディオとの変わらない親交をアピール「さっき会った…元気そうだった」

ソン・ジュンギからチョ・インソンまで…イ・グァンスの豪華過ぎる“飲み友達”が話題

ソン・ジュンギからEXO ディオまで…チョ・インソンファミリーが“特別な友情”をアピール

記者 : イ・イェウン