キム・ソヒョン、初単独バラエティ番組「二十歳は初めてなので」写真を公開…リアルな姿に高まる期待

MYDAILY |

写真=Life Time
女優キム・ソヒョンのリアルな姿が、デビュー10年目で初めてバラエティ番組を通じて公開される。

「二十歳は初めてなので」は、タレントとして、世界的なスターとして、デビュー10年目の俳優として、そして今まさに二十歳になったばかりの女性として、自身のアイデンティティを探していくキム・ソヒョンのときめきに満ちた旅行記を収めた番組だ。

19日に公開された写真には、ファッショングラビアを連想させるキム・ソヒョンの姿が写っている。そして、キム・ソヒョンと共にポーズをとっているアメリカ現地のさまざまなインフルエンサーとの出会いが、放送でどのように描かれるのかが推測できる。

キム・ソヒョンは「二十歳は初めてなので」の撮影中、アメリカ現地でSNSライブ放送を行い、現場で撮影した写真をアップするなどファンたちと積極的にコミュニケーションを取り話題になった。キム・ソヒョンは、世間で最も人気のある子犬として有名なJiffに会った認証ショットを個人SNSに掲載したり、世界的なファッションインフルエンサーであるアミー・ソング(Aimee Song)との出会いやスタイリングの時間をSNSライブ放送で公開し、彼女の初バラエティ番組に対するファンたちの期待を高めた。

アメリカ西部現地でオールロケの撮影を終えたLife Timeの新バラエティ番組「二十歳は初めてなので-キム・ソヒョンのYOLO一人カリフォルニア」は、28日にLife TimeのYouTube、Facebook、NEVER TVなどデジタルプラットフォームを通じて先行公開され、10月中に韓国のTVチャンネルでも放送される。

記者 : イ・イェウン