KARA出身ハラ、警察調査終え心境を告白「かつては愛した人…許してほしい」

OSEN |

写真=OSEN DB
KARA出身ハラと元恋人A氏が警察調査を受けた。両方とも暴行を受けたと主張している状況で、残るは警察の調査結果だ。これ以上、2人に対する憶測や一方的に苦しめるコメントする行動をやめて、事件の結果を待たなければならない時だ。ハラもインタビューを通じて、泥仕合をやめたいという意向を明確にした。

ハラは19日午前にマスコミのインタビューを通じて「まずは、数日間の騒動によりファンと大衆にご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。とんでもないほど大きくなってしまったこの騒動を終わりにしたいと思います」と心境を伝えた。ハラは「それでもかつては愛していた人を心から許して、許してもらいたいと思います。才能があって尊敬できるその方が、この事件を乗り越えて明るい未来を取り戻してくれることを願っています」と付け加えた。

ハラは18日午後3時、江南(カンナム)警察署に出頭した。13日にA氏との暴行騒動が報道されてから6日ぶりだった。これまでハラは病院に入院しており外部とは接触しなかった。

これに先立ち、A氏はハラから暴行を受けた傷の写真を公開し、インタビューを通じて一方的に暴行を受けたと主張した。ハラもA氏から受けた傷と共に病院の診断書を公開した。A氏はハラが公開した写真と診断書を見て、17日午後9時に江南警察署に出頭して調査を受けた。

初めてのインタビューで写真を公開して事件を公にしたA氏は一方的な暴行を主張しており、ハラは双方の暴行を主張した。今までに公開された2人の写真を見ると、殴り合ったのは事実のように見える。両者が証拠をすべて公開した状況であり、事件の本質は愛し合っていた当事者間の争いだ。

しかし事件が報道された後、ハラとA氏をめぐってさまざまな憶測と疑惑、悪質な書き込みが殺到している。2人とも隠れず堂々と警察に出頭して事件の真実を告白している。ハラは最初のインタビューを通じて、双方に落ち度がありこれ以上の暴露合戦はないと明かしただけに、事件は警察の調査結果が出るまで静かになるものとみられる。

この事件はお互いに愛し合った者同士のことであり、単にハラが有名なアイドル出身の女優だったという理由で必要以上に注目されている。この事件を見守る大衆も、消耗的な論争をしたりや関心を向けたりせず、当事者である2人と共に結果を待つべき時だ。2人の攻防に警察でどのような結論が出るのか、関心が集まっている。

“暴行騒動”KARA出身ハラ、身体にあざも…警察署での調査のためマスコミの前に

KARA出身ハラ、恋人からも暴力?食い違う双方の主張…警察出動当時の映像も公開(動画あり)

記者 : パク・パンソク