DinDin、東方神起&BIGBANGへの愛情爆発「ユンホとG-DRAGONどっちが好きか?それは…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手DinDinが、BIGBANGのG-DRAGONと東方神起のユンホに対する愛情を表した。

最近韓国で放送されたKBSクールFM「ムン・ヒジュンのミュージックショー」には新曲「不眠症」をリリースしたDinDinが出演した。

この日の放送で、ユンホとG-DRAGONのどっちが好きなのかというリスナーの質問に対してDinDinは「G-DRAGONさん(が好き)。でも、ユンホさんのものすごい情熱的な姿も好きで尊敬している。父親よりもユンホさんが好き」と答えた。

またDinDinは、「今回の新曲『不眠症』をリリースして、不眠症になった。音源順位を検索するから眠れない」「僕は親孝行だ。両親の海外旅行の費用を送ってあげたら喜ばれた」「休暇ができたら、デートするより寝たい。一度の睡眠は12時間は基本だ」など率直なトークを披露した。

DinDin、東方神起 ユンホに自慢「パク・ソジュンに似ていると言われたことがある」

DinDin、G-DRAGONの軍生活を応援…ユーモラスな投稿に注目「兄さんお気をつけて!」

記者 : キム・ミリ