RAIN、完璧なプロポーション&強烈な眼差し…グラビアのビハインドカット公開

MYDAILY |

写真=BOY LONDON
歌手兼俳優のRAIN(ピ)の広告撮影ビハインドカットが公開された。

公開された写真でRAINは上品でモダンなブラックトーンの衣装を完璧に着こなし、独特の雰囲気と魅力をアピールした。質感のあるオーバーサイズにロゴテープ、カラーポイントなどのディテールを加えたトラックジャケットとパンツ、アウターなどをナチュラルな感じで着こなし、完璧なストリートルックを披露した。

人気写真作家キム・ヨンジュン室長と一緒に行った今回のグラビアでRAINは、カメラに向かって彼だけの強烈な眼差しとポーズを披露した。また両手のドローイング・アートで世界的に注目を浴びているアーティストのジェイズ・キム(Jace Kim)の作品を背景に、節度あるダンス動作をポーズで表現するなど、コンセプトに合わせて多彩な姿を演出した。

RAINは余裕ある姿で撮影現場のムードメーカーの役割を果たしたことはもちろん、自身のカットを細かくモニタリングするプロフェッショナルな姿で、現場の関係者たちを感心させたという。

BOY LONDON(ボーイロンドン)の関係者は「長い活動を通じて構築したRAINの圧倒的な魅力が、BOY LONDONだけのプレミアムブラックストリート感と調和をなし、その効果が2倍になった。完璧なプロポーションと安定的な演技力をそろえたRAINが表現した、感覚的で力動的なBOY LONDONの魅力を期待してほしい」と伝えた。

RAINは歌手PSY(サイ)とともに29日、ソウルオリンピック体操競技場で「MOOV:Soundtrack」の合同公演を開催する予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ