少女時代 ユリ、靭帯の負傷でリハビリを受けたと明かす「検査をしたら以前よりも…」

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
少女時代 ユリが少女時代のデビュー10周年記念公演を控えて、靭帯の負傷でリハビリを受けたと明かした。

韓国で最近放送された総合編成チャンネルJTBC「キム・ジェドンのTALK TO YOU」では少女時代のユリ、チョン・ジェチャン、Paul Kim、そしてヤン・ヒウンらが出演した。

この日、ユリは「幼いころからハイヒールを履いて激しいダンスを踊った。少女時代にとって大事なアルバムである10周年記念公演を控えて、靭帯に怪我をしてしまった。ダンスを踊ることも、靴を履くこともできなくなる可能性があると言われた」と告白した。

続いてユリは「靭帯縫合術と骨片の除去手術を受けた。好きな仕事をしているから自身の健康を大事にするより、我慢をしてしまったようだ」と話した。

特に彼女は「今はリハビリを終えた状態だ。また検査してみたら、以前より健康になっていた。その時期を経てから『私自身を考え、大事にする時間が与えられたのではないか』と思った」と付け加えた。

少女時代 ユリ、後輩TWICEにアドバイス…ジヒョ&ナヨンの歌手としての苦悩とは?(動画あり)

少女時代 ユリ、テラスで休憩中?近況を公開「なぜそんなに清純なの」

記者 : ホ・ビョルヒ