OH MY GIRL「THE SHOW」で1位を獲得“新曲についてたくさん悩んだ…好きになってくれて嬉しい”

MYDAILY |

写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー
OH MY GIRLが新曲「花火」で音楽番組で1位を獲得したことについて感想を述べた。

OH MY GIRLは18日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」で、6thミニアルバム「Remember me」のタイトル曲「花火」で1位を記録した。

これに対してOH MY GIRLは、所属事務所のWMエンターテインメントを通じて感想を伝えた。リーダーのヒョジョンは「『花火』を準備しながら、新しいコンセプトを見せることができるというだけでとても嬉しかったのに、こんなに素敵な賞までいただいて感謝している。準備しながらステージと音楽について悩み、成長するために頑張った。ファンの方々がそれを分かってくれて、好きになってくれて嬉しい。そして私たちをいつも応援してくれるミラクル(OH MY GIRLのファンクラブ)のおかげで、ステージで歌って踊る時にたくさんの力をもらう」と、感謝の言葉を伝えた。

OH MY GIRLは「『花火』で1位を獲得しただけに、これからもっと成長し、素敵な姿をお見せできるOH MY GIRLになれるように努力する」と覚悟を伝えた。

新曲「花火」は、少女たちの心の中の思い出を、暗い空を飾る花火にたとえて表現した曲だ。OH MY GIRLのボーカルとパフォーマンスが調和をなして、音楽ファンたちから好評を得ている。

記者 : キム・ナラ