I.O.I出身チョン・ソミの“JYPと契約解除”について父親が言及「今後の活動については…」

MYDAILY |

I.O.I出身チョン・ソミの父親として有名なマシュー・ドウマが、韓国のバラエティ番組に出演する感想を伝えた。

18日午後、ソウル麻浦(マポ)にある上岩(サンアム)MBCで、MBCバラエティ「本物の男300」の制作発表会が開催された。

カナダ出身であるマシュー・ドウマは「軍隊を経験したことがない。僕なりに頑張ったし、本気で撮影に取り組んだ。20年間韓国で幸せに暮らした。危機に見舞われた時、一緒に戦いたかった。逃げたくない気持ちで頑張って訓練を受けた。足りない部分が多かったが、僕の年齢なりの最善を尽くした」と伝えた。

先月、所属事務所であるJYPエンターテインメントとの契約が解除された娘のチョン・ソミに対して、マシュー・ドウマは「ソミの活動はソミ自身の問題で、僕とは関係ない」と答えた。

そして「最近、拡散されている噂は全部事実ではない。ドイツに行って来てから、今回の秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)には一緒に過ごすつもりだ。今後の活動については今から考える予定で、僕は専門家ではないので、アドバイスしてあげることはない」と付け加えた。

「本物の男300」は、韓国で21日の午後9時55分に初放送される。

記者 : パク・ユンジン、写真 : キム・ソンジン