プロデュース101出身アン・ヒョンソプ「ボニハニ」初放送を終えた感想“親しみあるお兄さんになりたい”

MYDAILY |

写真=EBS
「プロデュース101」出身の歌手アン・ヒョンソプが“ボニ兄さん”に変身する。

17日に韓国で放送されたEBS「生放送トーク!トーク!ボニハニ」の初放送を終えたアン・ヒョンソプは、“ゴッドヒョンソプ(ゴッド+アン・ヒョンソプ)”という評価を受け、新しい“チョトンリョン(小学生たちの大統領)”としての活躍を予告した。

放送のスタートと同時にCMソングに合わせて可愛いダンスを踊りながら登場したアン・ヒョンソプは「僕もボニハニを見て育ったのに、このように僕がボニになるとは予想もできなかった。頑張ってやって、素敵で親しみのあるお兄さんになるために最善を尽くす」と、初放送の感想を伝えた。

またお笑い芸人キム・スク、ムン・セユン、漫画家イ・マルニョン、折り紙研究家キム・ヨンマンはもちろん、アン・ヒョンソプのパートナーであり“アン・ヒョンソプ&イ・ウィウン”として一緒に活動しているイ・ウィウンまでアン・ヒョンソプの初放送にお祝いの映像をプレゼントし、暖かい雰囲気を演出した。

歌手、バラエティ、ドラマなど多様な活動を通じて、普段爽快なイメージとエネルギー溢れる姿で大人気なアン・ヒョンソプが、第14代ボニとしてどんな風に成長していくのか、期待を集める。

「生放送トーク!トーク!ボニハニ」は、韓国で毎週月曜日から金曜日の午後6時に放送される。

記者 : イ・イェウン