“暴行騒動”KARA出身ハラ、身体にあざも…警察署での調査のためマスコミの前に

OSEN |

写真=OSEN
18日午後3時頃、KARA出身ハラがソウル江南(カンナム)警察署での調査に出席した。

KARA出身ハラは、暴行事件以降は病院に入院していたが、事件から5日経ち今回初めて報道陣の前に登場した。

この日ハラは、帽子を深くかぶって素顔のままで登場した。ハラは気力がない様子で、小さな声で「誰が最初に殴ったのかが問題ではない。警察の調査を受けて、今後明らかにされる問題だ。警察の調査に誠実に臨む」と述べた。

ハラの恋人C氏が、現在も暴行をしていないと主張していることに対して「それは調査をしながら解決しなければならない部分である」と言葉を惜しんだ。また、負傷の程度は医師の診断書の通りだと話した。

先立ってハラの恋人C氏は本日(18日)午前1時頃、ソウル江南(カンナム)警察署で約4時間に及ぶ長い調査を受けた。C氏とハラは暴行をめぐり、それぞれの主張が食い違っており、警察の調査で明らかにされるものと見られる。

KARA出身ハラ、暴行騒動から4日…事件について語る「普段は優しい人だが…」

KARA出身ハラの恋人、警察調査を終え報道陣の前に…「好きだった人とこのようになって残念」

KARA出身ハラ、恋人からも暴力?食い違う双方の主張…警察出動当時の映像も公開(動画あり)

記者 : イ・デソン