ナム・ジュヒョク、インスタのフォロワー数が韓国男性俳優で第2位?…明日放送「ラジオスター」に注目

10asia |

写真=MBC
MBC「ラジオスター」で俳優ナム・ジュヒョクが、韓国の男性俳優のうちInstagramのフォロワー数第2位を記録していると明らかにした。

19日に韓国で放送される「ラジオスター」では、映画「安市城」の出演俳優チョ・インソン、ペ・ソンウ、パク・ビョンウン、ナム・ジュヒョクの「鎧を脱いで」特集が展開される。

最近の収録で、現在身長187cmのナム・ジュヒョクは、中学時代からすでに184cmだったと話して皆を驚かせた。たった2年で身長が30cmも急成長し、突然背が伸びたことによって生じる副作用についても話した。

また、ナム・ジュヒョクは韓国の男性俳優のうちInstagramフォロワー数で2位を記録しているという事実を公開した。さらに、とても正直なゲームIDのせいで身元が公開されたエピソードも打ち明け、MCらを爆笑させた。

特に同日、ナム・ジュヒョクは過去の生活苦を告白し、関心を集める予定だ。彼は当時の状況を話しながら「今はとても良くなった」と率直に自分の話をしたという。

さらに、ナム・ジュヒョクは最近、チョ・インソン、イム・ジュファンと済州島(チェジュド)旅行に行ってきた事を知らせた。当時、このニュースを聞いたキム・キバンは旅行のために彼に特別なある物を持って行ったらいいとアドバイスしたという。チョ・インソンの親友でもあるキム・キバンがどんな特別なアドバイスをしたかは19日午後11時10分に放送される「ラジオスター」を通じて公開される。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな