宇宙少女 ユ・ヨンジョン、IZONE チャン・ウォニョン&アン・ユジンを称賛「期待していた…ずっと応援する」

OSEN |

写真=Mnet
宇宙少女のユ・ヨンジョンが「PRODUCE48」でのSTARSHIPエンターテインメントの練習生たちの活躍を称賛した。

宇宙少女は17日、ソウル江南(カンナム)区STARSHIPエンターテインメント社屋でニューミニアルバム「WJ PLEASE?」発売記念インタビューを行った。

最近放送終了したMnet「PRODUCE48」では、STARSHIP所属の練習生チャン・ウォニョンが最終1位、アン・ユジンが最終5位を獲得してIZONEとしてデビューした。ファイナル放送には、宇宙少女のユ・ヨンジョンもI.O.I出身として出席した。

ユ・ヨンジョンは「I.O.Iとして生放送の時に見に行った。チャン・ウォニョン、アン・ユジンが人気が高いことを知っていたので、期待していた。案の定、1位という良い成果を上げて驚いた」と明らかにした。

また、ユ・ヨンジョンは「私の状況が走馬灯のように思い出された。その順位を待つステージを思い出した。今回はメンター(良き指導者)の方々と一緒にI.O.Iとして出席できて、不思議な気分だった」と打ち明けた。

続けて「チャン・ウォニョン、アン・ユジンには、有意義で貴重なIZONEというグループの一員になっただけに、その時間を大切に楽しんで活動するようにと伝えたい。本当に頑張ってくれている。ずっと応援する」と励ました。

また、ユ・ヨンジョンは「Wanna Oneの時にも行った。シーズンごとに行きながら、両親たちが泣いているシーンが捉えられると、私の両親が泣いていたことを思い出す。それがいつの間にか終わり、私が見守る立場になって、時間を大切に使わなきゃと思った」と伝えた。

最後に「今回の活動も後悔がないように一生懸命頑張ろうと思った。もちろん今までずっと一生懸命やってきたけれど、残念なところもある。振り返ったみた時によく頑張ったと思えるように努力する」と意気込みを表した。

宇宙少女 ユ・ヨンジョン、カムバック控え6キロ減量!スリムになった姿に注目「責任感を持って…」

チャン・ウォニョンから宮脇咲良まで…IZONE、12人の初セルフショット公開“期待してください”

記者 : キム・ウネ