ペク・ジニ、ドラマ「リピート・ラブ」ヒロインに確定…カン・ジファンとのバトルに高まる期待

TVREPORT |

写真=J.WIDEカンパニー
俳優ペク・ジニがKBS 2TV新水木ドラマ「リピート・ラブ」のヒロインにキャスティングされ、現実の会社員たちのイライラをスカッとさせてくれる役に変身する。

「リピート・ラブ」は傍若無人なペク・ジンサンチーム長(カン・ジファン)と、彼を変えようとするイ・ルダ代理(ペク・ジニ)のオフィス激戦記を描く。誰もが共感できるストーリーで、会社員たちの活力になるようなドラマだ。

ドラマでペク・ジニは、平凡に生きる人生を追求するメンタルの弱い会社員イ・ルダ代理役を演じる。順調だった日常に現れた悪徳上司ペク・ジンサンチーム長にがむしゃらに対抗し、現実の会社員の共感と応援を引き出す人物に変身する予定だ。お茶の間に一風変わった癒しをもたらす彼女の活躍に期待が高まっている。

これまでラブリーな魅力で新しい化学反応を起こす妖精になった彼女が、今回の作品で悪徳上司カン・ジファンと披露するケミストリーも期待されるところだ。特にレーザーを発するような眼差しでお互いをけなすことに忙しい彼らの会社生活が、視聴者に笑いを届ける予定だ。

「リピート・ラブ」の関係者は「ペク・ジニさんは、堂々とした魅力と感情表現力が長所の俳優であるため、誰よりもイ・ルダのキャラクターを完璧に演じるはず。“イ・ルダ”に変身するペク・ジニの活躍を期待して欲しい」と伝えた。

原作である同名のウェブ漫画「リピート・ラブ」は、悪徳上司の更生記を愉快に描き「2015年 今日の私たちの漫画賞」を授賞した。そのため、ドラマとして再誕生する「リピート・ラブ」は、今年の下半期にKBS特有の圧倒的なオフィス物語の誕生を予告し、視聴者の関心を引き出すと見られる。

「リピート・ラブ」はドラマ「キム課長」のプロデューサーと「町の弁護士チョ・ドゥルホ」の共同演出を手がけたイ・ウンジン監督が演出を担当し、「私だけに見える探偵」の後番組として放送される。

記者 : イ・ウイン