BLACKPINK ジェニー、日本滞在中…夜の街を背にキュートなポーズ

OSEN |

写真=ジェニー SNS
BLACKPINKのジェニーがファッショニスタの姿を披露した。

ジェニーは18日、自身のInstagramに2枚の写真を投稿した。これと共にIDをタグし、リサが写真を撮ってくれたことを暗示した。

写真の中でジェニーは、日本の街中でポーズを取っている。キュートなポーズと優れたプロポーションが目を引いた。これに先立ってBLACKPINKは17日、スケジュールのため金浦(キンポ)国際空港を通じて日本へ出国した。

BLACKPINKは6月、新曲「DDU-DU DDU-DU」が発売68日でYouTube再生回数3億回を突破し、K-POPグループの中で史上最短記録を更新した。また、公式YouTubeチャンネルの登録者数も1千万人を超え、K-POPグループの中で最多登録者を保有したグループになった。

7月から日本ツアーを開催しているBLACKPINKは12月24日、そのファイナルとして、海外女性グループとしては初めて京セラドーム大阪のステージに立つ。

【PHOTO】BLACKPINK、スケジュールのため日本に出国…ファンが殺到

水原希子×BLACKPINK ロゼ&ジス、豪華ショットが話題…日韓美女の出会いに注目

BLACKPINK、ガールズグループで史上初!9/22発売の「JJ」11月号の表紙に登場

写真=ジェニー SNS

記者 : キム・ウネ