GOT7、グループの成長に自信を示す「デビュー5年目…余裕ができたようだ」

MYDAILY |

GOT7がグループの成長に対して自信を示した。

本日(17日)午後、ソウル瑞草(ソチョ)区盤浦洞(パンポドン)JWマリオットホテルでGOT7の3rdフルアルバム「Present:YOU」の発売記念制作発表会が開催された中、各メンバーのソロ曲のプレゼンテーション、質疑応答などを行った。

この日、ベンベンは「今回は全曲の作詞・作曲に参加した僕たちの曲で公演するので、各曲に対してもっとよく理解するようになったようだ」と自信を持って説明した。

リーダーのJBは「5年間、活動をしながら余裕ができたようだ。正確なきっかけはわからないが、だんだん適応していきながら余裕ができたと思う」と付け加えた。

ジニョンは「僕たちが成長したよねということを、ワールドツアーをしながら感じた。成長というのは努力がベースになるべきだが、そういった部分において自信がある。以前は謙遜していたというよりは、足りないという事実を認識していた。もちろん今も足りないが、成長した姿を自信を持って見せるのが、今の僕たちに合ってると思う」と伝えた。

タイトル曲「Lullaby」は、本日午後6時に公開される。

【PHOTO】GOT7、3rdフルアルバム「Present:YOU」発売記念ショーケースを開催…パステルカラーの衣装で登場

記者 : パク・ユンジン、写真 : ソン・イルソブ