宇宙少女 ヨンジョン、カムバック控え6キロ減量!スリムになった姿に注目「責任感を持って…」

MYDAILY |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女のヨンジョンが、ダイエットの秘訣に対して告白した。

宇宙少女は本日(17日)午前、ソウル江南(カンナム)区にある所属事務所のSTARSHIPエンターテインメント社屋に記者たちを招待し、ニューアルバム「WJ PLEASE?」の発売記念共同インタビューを行った。

宇宙少女のヨンジョンはこの日、インタビューで以前より細くなったのではないのかという質問に「他の先輩たちは(カムバック前)もっと減量してたけれど……6キロ落とした」と恥ずかしそうに答えた。

秘訣としては「ダイエットしないと、という考えで始めたピラティスメソッドがとても面白くて、毎日やっている。新しい動作を学ぶと喜びを感じ、運動をすると雑念もなくなる」と伝えた。特に「ボディラインがきれいになったとたくさん褒め称えてくれた。その話に力を得て、責任感を持って運動している」とこたえた。

宇宙少女のニューアルバムのタイトル曲は「SAVE ME SAVE YOU」だ。所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは「SAVE ME SAVE YOU」について「ミステリアスで暖かいアルバムの雰囲気を代弁する曲で、光栄の顔たちと真理、JAKE Kが属した作曲チームFull8loomと、メンバーのEXYがラップメイキングに参加し、音楽的な完成度を高めた」と評価した。

韓国で19日の午後6時にリリースする。

宇宙少女、タイトル曲「SAVE ME SAVE YOU」MV予告映像を公開…ソラが流した涙の意味とは?

宇宙少女 ダヨン&ヨンジョン、ニューアルバム「WJ PLEASE?」個人予告イメージ公開“清涼感いっぱい”

記者 : イ・スンロク