ユ・インナ&BLACKPINK リサ、YGコスメブランドのイベントに登場…秋メイクのノウハウを紹介

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
女優ユ・インナとBLACKPINKのリサが韓国の化粧品ブランドmoonshotと出会った。

ユ・インナとリサは最近、ソウル中(チュン)区明洞(ミョンドン)の「moonshot」で行われた「ハニー・カバーレット」ローンチ記念ポップアップストアのオープンイベントに出席した。

「ハニー・カバーレット」は、ユ・インナコレクションとして話題を集めたmoonshotの秋の新商品で、ユ・インナが製品のコンセプトの企画から開発、デザインまでの全ての過程を直接監督し、誕生させたものだ。

ユ・インナは先日行われた「YouTuberとのビューティークラス」に続き、今回のローンチイベントにも参加して、コレクションへの特別な愛情を見せた。moonshotのモデルであるリサもイベント会場を訪れ、新商品への関心を高めた。

ユ・インナは同日、公式SNSで行われた事前イベントで当選したファンと会い、秋のワームトーンメイクのコツと普段のビューティーノウハウなどを紹介した。moonshotのモデルであるリサもファンと記念撮影をしたり、商品をプレゼントするなどして特別な時間を過ごした。

愛らしい魅力のユ・インナとどんなスタイルも自身ならではの魅力で完璧にこなすリサは、多くの女性らの憧れになっている。真似したい“Kビューティーアイコン”である2人の活躍に期待が高まる。

ユ・インナのmoonshotコレクションの企画者としての活動映像は、毎週月曜日「moonshot」NAVER TVを通じて確認できる。

ユ・インナ、YGコスメブランドとコラボ!企画・デザインに参加した新商品を発売

記者 : チョン・ジウォン