CROSS GENE シン、新ウェブドラマ「犬猿の仲ロマンス」でブロンドヘアに変身…予告編公開(動画あり)

10asia |

写真=ウェブ漫画ドラマ「犬猿の仲ロマンス」予告映像キャプチャー
CROSS GENEのシンが、ウェブ漫画ドラマ「犬猿の仲ロマンス」に出演する。

シンは17日に初公開される「犬猿の仲ロマンス」でアニマルコミュニケーターに変身する。

「犬猿の仲ロマンス」は、猿を飼うアニマルコミュニケーターのソンウ(CROSS GENE シン)と、犬を飼っている獣医師のジュミ(ソン・ジヒョン)が恋愛と共同生活をして2000日になる日に破局を迎えながら、一緒に生き別れになった犬と猿が、様々な冒険を敢行し、飼い主の復縁大作戦を繰り広げる内容が描かれる。

これまで多数のドラマに出演したシンは、この作品で動物を愛するブロンドヘアの世間知らずなロマンチストに変身し、ソン・ジヒョンと息を合わせる。

シンは「動物たちと一緒なのでキュートなシーンがたくさん出てくる。今回はコミカルさをプラスした演技をしたが、新たな姿をたくさん見せる予定なので楽しみにして欲しい」と感想を伝えた。

現在シンはMBC月火ドラマ「死生決断ロマンス」で1年目のレジデントのチェ・ジェスン役を務めている。 

「犬猿の仲ロマンス」は“アニマルファンタジードラマ”という新たなジャンルで関心を集めている。17日に、okususu、カカオページ、NAVER Nストアを通じて同時公開される。ウェブ漫画もまた、NAVERシリーズのグランドオープンに合わせて初連載を開始する。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな