「最高の離婚」チャ・テヒョン&ペ・ドゥナ&イ・エル&ソン・ソックのポスター公開…愉快なポーズ

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「最高の離婚」
「最高の離婚」の公式ポスターがついにベールを脱いだ。

KBS 2TV新月火ドラマ「最高の離婚」(脚本:ムン・ジョンミン、演出:ユ・ヒョンギ、制作:モンスターユニオン、ザ・アイエンターテインメント)は「結婚は本当に愛の完成なのか? 」という問いから始まり、愛と結婚、家族についての男女の考えの差を愉快かつ率直に描いたラブコメディドラマだ。これまで見たことのない特別なラブストーリーを予告しており、2018下半期の期待作として熱い関心を集めている。

「最高の離婚」のポスターには、劇中で対照的な夫婦を演じる4人の主人公が集まっている。チャ・テヒョン(チョ・ソクム役)&ペ・ドゥナ(カン・フィル役)カップルとイ・エル(チン・ユヨン役)&ソン・ソック(イ・ジャンヒョン役)カップルである。4人はまるで何かを祝っているかのように、紙吹雪の中で愉快なポーズをとっている。

最も目を引くのは、チャ・テヒョンが手にしている「離婚合意書」で、そこには「10月8日に離婚する」「当分の間は同棲する」「恋愛は自由」と書かれている。決して平凡ではない3つの項目が書かれている離婚合意書の上には、夫チャ・テヒョンと妻ペ・ドゥナの指印が押されている。ドラマ「最高の離婚」が届けていく特別なストーリーを愉快に表現しており、視聴者の期待を高めている。

チャ・テヒョン、ペ・ドゥナ、イ・エル、ソン・ソックという4人の俳優の特別な組み合わせにも注目だ。チャ・テヒョン&ペ・ドゥナの愛らしくキュートなケミ(ケミストリー、相手との相性)と、イ・エル&ソン・ソックの絶妙で仲睦まじいケミまで、一緒にいるだけで完璧なケミを織りなしている4人の俳優が、どんなストーリーを届けていくのかに期待と関心が集まっている。

これについて「最高の離婚」の制作陣は「このドラマは少し特別な視線で愛、結婚、家族について描いていく予定だ。チャ・テヒョン、ペ・ドゥナ、イ・エル、ソン・ソックの4人の俳優はポスターの撮影当時から、ドラマの色はもちろんキャラクターの魅力まで完璧に表現した。彼らが演じる特別な夫婦の物語や4人の息ぴったりの共演に、たくさんの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

ポスターを公開し、視聴者の心をときめかせたKBS 2TV新月火ドラマ「最高の離婚」は、韓国で10月8日に第1話が放送される予定だ。

記者 : キム・ガヨン