ソ・ガンジュン、ドラマ「第3の魅力」スチールカットで見せた甘い表情…視線の先は?

10asia |

写真=JTBC
先日自己最高視聴率を記録し、有終の美を飾ったJTBC金土ドラマ「私のIDはカンナム美人」のASTRO チャウヌに続き、ソ・ガンジュンが「第3の魅力」で視聴者の元にやってくる。

「第3の魅力」は特別ではないが自身の目には輝いて見えるお互いの“第3の魅力”にハマッた2人の男女、オン・ジュニョン(ソ・ガンジュン)とイ・ヨンジェ(イ・ソム)が20歳の春、27歳の夏、32歳の秋と冬を一緒に過ごす、恋愛の四季を描く12年のラブストーリーである。ソ・ガンジュンは必要以上に計画的で繊細、敏感で現実的な人間オン・ジュニョンを演じる。

これに関連してソ・ガンジュンの所属事務所fantagioは本日(17日)、2枚の写真を公開した。ロマンチックな眼差しが目を引くソ・ガンジュンは、温かい愛をこめた眼差しで誰かを見つめており、ときめきを誘っている。さらに、大切そうに花束を胸に抱き明るく微笑む姿は、彼が誰とこんなふうに恋に落ちたのか、関心を集めている。公開された叙情的な雰囲気の写真の中で、ソ・ガンジュンはこの秋、彼が描き出す感性深いラブストーリーへの人々の好奇心と期待感を膨らませている。

何より前作「キミはロボット」で1人4役さながらのハード・キャリーな演技で、演技力とビジュアルがすべて揃った俳優として認められたソ・ガンジュンの、次期作に対する関心は高かった。高まる関心の中で、ソ・ガンジュンは次期作として「第3の魅力」を選び、この秋、再び演技のイメージチェンジを予告しており、注目されている。

「第3の魅力」は28日夜11時より韓国で初放送される。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな