UNI.T ヤン・ジウォン、熱愛宣言をした理由明かす「良い方に出会えたので…」

OSEN |

UNI.Tのヤン・ジウォンが番組を通じて熱愛を告白した理由とその後の心境について率直に打ち明けた。

ヤン・ジウォンは先日行われたカムバック記者会見で「私が2009年から約10年、少しずつ活動しながら、今まで軽率な行動をしたことがないので、簡単に考えて話したわけではない。それほど良い方に出会えて、いつか機会があれば、誰かに聞かれたり明らかになれば、『嘘はつかないようにしよう』『率直に話そう』と考えていたので、表情を隠すことができなかったのだと思う」と明かした。

ヤン・ジウォンは7月31日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」に出演し、MCたちが恋愛について質問すると、しばらくためらったが、率直に熱愛を告白して注目を集めた。彼女の勇気ある告白は、多くの人々の祝福と応援を受けた。

当時ヤン・ジウォンは「この部分に対して悩んだが、私の年齢が若いわけでもない。今2年ぶりに交際している人がいる。アイドル生活が長かったけれど、このようなことを明らかにするのは初めてでもある。その方にも相談していない状態だ。なんか愛する相手を傷つけるのが悪い」と打ち明けた。

ヤン・ジウォンは熱愛を打ち明けた収録の状況について「生放送ではなかったので、メンバーたちに迷惑になるのであればカットしてもらうべきかどうかを考えていた時に記事が出た」と説明した。また「放送前だったので、もし本当に被害が実質的にあるということであれば出さないつもりだったし、プロデューサーさんもそうしてくれるとおっしゃってくれた。メンバーたちに聞いてみたけれど、理解してくれた」とし、メンバーたちに感謝の気持ちを伝えた。

熱愛を明かした後、後悔はないかという質問にヤン・ジウォンは「(メンバーたちに)感謝しているし、後悔はしていない。きちんと付き合っている」とし、恥ずかしそうな笑顔を見せた。

UNI.T ヤン・ジウォンが「恋人いる」宣言…デビュー以来初めて熱愛を明かす

UNI.T ヤン・ジウォン、美しすぎる水着姿を公開…「人魚のようだ」と絶賛の声

記者 : イ・ソダム