VIXX エン、メンバーからのプレゼントの前で記念ショット…ハン・ジミンと共に感謝を伝える

OSEN |

写真=VIXX エン Instagram
VIXX エンが、VIXXメンバーたちがプレゼントしたコーヒーカーに感謝した。

VIXX エンは15日、自身のSNSに女優ハン・ジミンと一緒にVIXXメンバーたちによって送られたコーヒーカーの前で撮った記念ショットを公開し、メンバーらに感謝の気持ちを伝えた。

VIXXメンバーたちは、tvN水木ドラマ「知ってるワイフ」を撮影中のリーダーのエンのために、サプライズでコーヒーカーを送ったのである。VIXXのメンバーたちは「ゴッド(神)ジミン姉さんを応援します。大好きです。キム・ファン(劇中のエンの役名)と同居しているVIXX一同より。憎たらしいけど可愛がっていただき、ありがとうございます」と、ウィットに富んだ応援フレーズが書き込まれたコーヒーカーをプレゼントした。

ハン・ジミンは、美しい笑顔でVIXXメンバーたちのプレゼントに感謝の気持ちを表した。劇中で、憎たらしい銀行新入社員キム・ファン役を演じているエンは「憎たらしいだなんて」という書き込みと共に、落ち込んだような表情をした写真を投稿し、見る者の笑いを誘った。

tvN「知っているワイフ」は、過去と現在を行き来しながら運命のように続くチソンとハン・ジミンのロマンスを描いており、多くの視聴者に愛されている。

記者 : チャン・ジンリ