チャン・ウォニョンから宮脇咲良まで…IZONE、12人の初セルフショット公開“期待してください”

MYDAILY |

写真=IZONE 公式Instagram
「PRODUCE48」から誕生したガールズグループIZONE(アイズワン)のメンバーたちの、個人セルフショットが公開された。

IZONEの公式Instagram(@official_izone)には14日、チャン・ウォニョン、宮脇咲良、チョ・ユリ、チェ・イェナ、アン・ユジン、矢吹奈子、クォン・ウンビ、カン・へウォン、本田仁美、キム・チェウォン、キム・ミンジュ、イ・チェヨンらメンバーたちの個人写真と短い挨拶文が掲載された。

Mnet「PRODUCE48」でIZONEが結成された後、初めて公開された公式のセルフショットだ。12人のメンバー全員が爽やかな笑顔を輝かせ、それぞれの個性がはっきりしており、今後完全体での活動が期待される。

1位のチャン・ウォニョンは「こんにちは。IZ*ONEのウォニョンです。皆さんのおかげで、あれほど願っていたデビューができ、とてもありがたく、嬉しいし、ワクワクして、もっと一生懸命努力して成長した姿で必ず恩返しできるウォニョンになります。ありがとうございます」という感想を伝えた。

日本人のメンバーの中で最高ランクである2位の宮脇咲良は「こんにちは、IZ*ONEの宮脇咲良です。みなさんのおかげで、こうやって韓国でデビューすることができました。皆さんの期待に応えるように頑張って練習して、素敵なステージをお見せできるようにします。期待してください」という覚悟を日本語と韓国語で掲載した。

記者 : イ・スンロク