GOT7 ジャクソン、上着を脱いで挑発!?…明日放送「ランニングマン」に出演

TVREPORT |

写真=SBS
GOT7のジャクソンが“実力者”ことキム・ジョングクに勝負を挑んだ。

韓国で16日に放送されるSBS「ランニングマン」にはGOT7が出演し、レギュラーメンバーたちと火花散る対決を展開する。

約2年ぶりに「ランニングマン」に出演したGOT7は、前回の「監獄行レース」でレギュラーメンバーたちを脅かす追撃戦を展開し、すでに恐怖の対象となっている。

熾烈な対決が期待される中、最近行われた収録では特にジャクソンの活躍が印象的だったという。ジャクソンはGOT7の実力者として「ランニングマン」の実力者キム・ジョングクを牽制する一方、「兄さん、これできる?」と正面から対決を持ちかけて周りを驚かせた。さらには炎のような勝負への執念で上着を脱ぐ闘魂まで披露したということで、その対決の正体は番組で確認することができる。

9月17日(月)に新曲「Lullaby」でカムバックするGOT7は、「ランニングマン」で新曲のステージもテレビ初披露する。

情熱的なアイドルGOT7と「ランニングマン」のベテランレギュラーメンバーたちの火花散る対決は、16日午後4時50分に放送される。

記者 : イ・ウイン