EXO チャンヨル&セフン、デュエット曲「We Young」MV公開…希望に満ちた歌詞

OSEN |

写真=「We Young」
EXO初のデュオであるチャンヨルとセフンが新曲「We Young」を公開した。

14日午後6時、MelOn、genie、iTunes、Sportify、Apple Music、Xiami Musicなど各音楽配信サイトを通してチャンヨルとセフンのデュエット曲「We Young」が公開された。

「We Young」は「STATION X 0」の3番目となる曲で、軽快なピアノリフが印象的なヒップホップジャンルの曲だ。

チャンヨルとセフンの組み合わせは、ビジュアル的に大きなケミ(ケミストリー、相手との相性)を作る“男神たち”として期待を集めていた。特にEXOの中では初めてのデュエットで、「We Young」に対する大きな関心に繋がった。

「青春映画やドラマに / 出てきそうな主人公 / ロマンを願うけれど Aye now / Gotta be the real you / 今の姿のままで」

「悩まないで それがなんでも / 関係ないだろう 君がどこにいても / 通り過ぎていくものは投げて / 耳は少し塞いでもいい」

歌詞には若者たちがありのままの自分を愛し、本当に求めているものを見つけて欲しいというメッセージを盛り込み、韓国語バージョンと中国語バージョン共に聞くことが出来る。

特にEXOのパワフルでカリスマ性あふれる姿から、二人のデュエットの組み合わせが発散する明るくハツラツとした雰囲気は、新鮮でもある。ミュージックビデオにはチャンヨルとセフンが出演し、希望に満ちた歌詞の内容にふさわしい爽やかな魅力を見せた。

「君が求めていた君らしいものをやって / 君が本当にやりたかったことをやって」

記者 : イ・ソダム