THE BOYZ、モデルを務めるASICSのグラビア公開…広告界をも魅了した完璧なビジュアル(動画あり)

OSEN |

写真=「ASICS Korea」
人気アイドルTHE BOYZが有名スポーツブランドの専属モデルに抜擢され、関連グラビアと映像が公開され話題を呼んでいる。

THE BOYZの所属事務所CRACKERエンターテインメントは14日、「THE BOYZが新しく専属モデルに抜擢されたグローバルスポーツパフォーマンスブランド『ASICS Korea』(代表:キム・ジョンフン)の下半期キャンペーン映像と関連のグラビアを電撃公開した」と明らかにした。

デビューと同時に新星に浮上したTHE BOYZは最近、該当ブランドの新モデルへの抜擢を知らせて、音楽界を超えて広告界の注目を集めてきた。

ASICSは「“全員センター”アイドルグループと呼ばれるほど、完璧な“ビジュアル集団”を誇るTHE BOYZは、ハンサムなルックスだけではなく、新鮮で明るいエネルギーでデビューと同時に熱い視線が注がれ新星に急浮上した。若くて健康なスポーツブランドを追求するASICSのブランドイメージに合うため、ASICSの下半期モデルとして抜擢した」とし、新しい顔として活躍するTHE BOYZに対して大きな期待感を示した。

14日に公開された下半期キャンペーンでは「What's your ugly?」というキャッチフレーズのもと、A/Wシーズンを狙った新星アイドルTHE BOYZの、ダイナミックで個性あふれる姿が目を引く。頭からつま先まで注目を浴びるようなスポーツウェアスタイルを披露したTHE BOYZは、活動的でスポーティーなストリートムードを完璧にこなし、広告界が愛する“売れっ子アイドル”の威厳を完璧に証明した。

これに関連し、ASICSの関係者は新しく公開された下半期キャンペーンに対する自信と共に、「THE BOYZの新曲『Right Here』を広告のBGMとして使い、今後THE BOYZと共に若年層消費者たちに向けた、積極的で多彩なマーケティングを開始する」と抱負を伝えた。

5日に新曲「Right Here」で電撃的にカムバックしたTHE BOYZは、音楽番組はもちろんMBC every1の人気バラエティ番組「週刊アイドル」に出演するなど多忙なカムバック活動を続けている。THE BOYZは11日、SBS MTVの音楽番組「THE SHOW」の1位候補に上がるなど、カムバックと同時に人気を博している。

記者 : イ・ソダム