Red Velvet ジョイ「『パジャマ・フレンズ』への出演、スルギ姉さんが1番羨ましがった」

TVREPORT |

写真=ムン・スジ記者
Red Velvetのジョイが「パジャマ・フレンズ」に出演するにあたって受けた、メンバースルギのアドバイスについて言及した。

14日午前11時、ソウル光化門(クァンファムン)フォーシーズンズ・ホテル・ソウルにてLife Time「パジャマ・フレンズ」の制作発表会が開かれた。

イベントにはモデルのチャン・ユンジュ、女優のソン・ジヒョ、Red Velvetのジョイ、制作陣のカンパニー想像のキム・ジュヒョンプロデューサーとヨン・ソギンプロデューサーが出席した。

「パジャマ・フレンズ」はそれぞれの専門分野で忙しく生きている、韓国女性たちの憧れのスターである4人のMCを通じて、その気になればいつでも行ける即興旅行のホカンス(ホテル+バカンス)の魅力と、楽しさを覗くことの面白さを感じることが出来る番組だ。

チャン・ユンジュ、ソン・ジヒョ、Red Velvetのジョイ、宇宙少女のソンソの4人がソウル都心のホテルに泊まり、スパ、プール、レストランなどでホカンスの真髄を味わいながら、率直な話をするというコンセプトだ。

ジョイは「グループ活動がとても忙しい時期なのに、私が『パジャマ・フレンズ』に出演することをとても羨ましがった。特にスルギ姉さんが一番羨ましがった」と話した。

ジョイはまた「放送が始まる前にメンバーのお姉さんたちに、メンバーと仲良くなるにも長く時間がかかったのに、大丈夫なのか心配だと話した。ところが、スルギ姉さんは自分が『ジャングルの法則』に出演した話をしてくれて、新しい人に会うことに大きな学びがある、自分が感じたことを私にも感じて欲しいと言った」と話した。

「パジャマ・フレンズ」は「ランニングマン」、Netflix「犯人はお前だ!」などを演出したカンパニー想像のキム・ジュヒョンプロデューサーのテレビバラエティ復帰作だ。特にソン・ジヒョとキム・ジュヒョンプロデューサーの再会が新たな見所になると予想される。

「パジャマ・フレンズ」は韓国で15日夜11時、Life Timeチャンネルにて放送がスタートする。

記者 : イ・ウイン