INFINITE ソンジョン、入隊中のソンギュとのツーショットを公開「永遠のリーダー、愛してるよ」

OSEN |

写真=ソンジョンInstagram
INFINITE ソンジョンが軍服務中のソンギュに会った。

ソンジョンは13日、自身のInstagramに「会いたかった……うちのソンギュ兄さんㅠㅠㅠㅠついに会えた!!!ㅠ今日のステージを見て感動(涙)ソンギュ兄さん、体に気をつけて!(泣)うちの永遠のリーダーソンギュ兄さん、愛してるよ」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真でソンジョンは、ソンギュと仲良くポーズを取っている。髪の毛を短く切ったソンギュの元気そうな笑顔が印象的だ。ソンジョンもソンギュを指で指しながら爽やかな良い笑顔を見せている。

現在軍服務中のソンギュは、チ・チャンウク、カン・ハヌルらと一緒にミュージカル「新興武官学校」に出演している。「新興武官学校」は韓国の陸軍本部が1919年に起きた三・一運動100周年を迎えようとしている今、将兵たちと国民が独立軍と光復軍の精神を受け継ぎ、国の大切さに共感するために公演制作会社SHOW NOTE、国立博物館文化財団とタッグを組んで制作したミュージカルだ。

ソンギュはミュージカルで日本陸軍士官学校を卒業して、独立運動を積極的に引っ張った将軍チ・チョンチョン役を務めた。

記者 : パク・ジニョン