VIXX ヒョギ&April レイチェルら、韓国初のクルーズバラエティに出演決定…異色のラインナップ公開

TVREPORT |

写真=tvN
韓国初のクルーズでの生活記を描くリアルバラエティ「欲しいクルーズ」が放送される。

tvN「欲しいクルーズ」(企画:イ・グンチャン、演出:パン・ジェミョン、制作:ハイシーシー)は、すべての旅行者の憧れであるクルーズ旅行中に起きる物語を描くバラエティ番組だ。すべての瞬間、出演者たちの選択を通してクルーズ旅行を楽しむ者と楽しめない者が決まるリアルバラエティで、7泊8日間地中海を航海しながら、ヨーロッパの美しい港町を訪問する豪華なクルーズ旅行はもちろん、他では見ることのできなかったクルーズ船員たちの裏話も見所になると見られる。

「欲しいクルーズ」が韓国で11月の放送を控えて、イ・ソンジェ、チャン・ドンミン、キム・ジフン、ソルビ、ユン・ソヒ、VIXX ヒョギ、パク・ジェジョン、April レイチェルの8人の出演者のラインナップを公開し、注目を集めている。バラエティ番組であまり見ることのできなかった俳優イ・ソンジェとキム・ジフンは「欲しいクールズ」への搭乗を決定し、これまで作品で見せた魅力とは異なる新たな姿を見せ、視聴者に一風変わった面白さを届ける予定だ。

最近tvN「スミのおかず」で脇役をしっかり務め、活躍しているチャン・ドンミンは「欲しいクルーズ」に活力を吹き込むムードメーカーとして活躍する。多才で卓越したバラエティの才能の持ち主ソルビと、ドラマと映画を行き来しながら認知度を上げている女優ユン・ソヒも「欲しいクルーズ」に搭乗し、クルーズライフのすべてを暴く計画だ。また、VIXXのヒョギ、パク・ジェジョン、Aprilのレイチェルも合流を決定し、集まることがほとんどない組み合わせにより期待が高まる。

「欲しいクルーズ」の制作陣は「クルーズでは思ったより様々なことが起きる。華麗で愉快なエンターテインメントから、見えないところで奮闘するクルーまで、何一つ欠かせない。出演陣はクルーズの中で、様々なゲームを通して時には旅行を楽しみ、一日クルーに変身し、人生で初めての業務も経験する予定だ。面白さと感動がある番組にするために努力する。楽しみにしてほしい」と伝えた。

tvN「欲しいクルーズ」は韓国で11月中に放送される予定だ。

記者 : ソン・ヒョジョン