元SISTAR ヒョリン、11月に韓国で初の単独コンサート開催…多彩なステージを予告

TVREPORT |

写真=bridʒエンターテインメント
元SISTARの歌手ヒョリンが、デビュー後初めてとなる韓国での単独コンサートでファンの前に立つ。

ヒョリンは11月10日の午後7時、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで、初めてのソロコンサート「Hyolin The 1st Solo Concert TRUE」を開催する。

bridʒエンターテインメントが主催し、ライブネーション・コリアが主管する今回のコンサートでヒョリンは、独り立ちから1年間の率直な話と音楽的変化、および成熟した姿を公演で披露する。

今月13日、公式SNSに掲載された今回のコンサートの予告イメージの中には、特有の魅力をアピールしているヒョリンの姿が盛り込まれている。バラード、ヒップホップ、ダンスなど様々なジャンルを完璧にこなすヒョリンが、今回のコンサートを通してどのようなステージを見せるのか、関心を集めている。

コンサートのタイトル「TRUE」は彼女の様々な物語と音楽を共にしてきた観客が、本当のヒョリン、またはヒョリンの真の姿を見られることを意味しており、さらに期待を高めている。

ヒョリンはソロアーティストとして初めて韓国で開催する今回の単独コンサートを通して音楽ジャンルとストーリー別にセクションで構成を分け、多彩な演出を試みる。

独り立ち後に発表したソロナンバーはもちろん、ヒット曲メドレー、ポップカバー曲およびヒョリンが歌ってたくさん愛された他のアーティストの曲も臨場感あふれるライブステージで披露する予定だ。

ヒョリンの1stソロコンサート「Hyolin The 1st Solo Concert TRUE」のチケットは9月19日午後8時、インターネット予約サイトYES24チケットで単独販売する。

記者 : シン・ナラ