神話 エリックからのプロポーズ…妻ナ・ヘミが秘話を公開「部屋を突然出ていったと思ったら…」(動画あり)

OSEN |

写真=「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
ナ・ヘミが神話(SHINHWA)のエリックとのラブストーリーを公開した。

最近、韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」には、KBS 2TV週末ドラマ「たった一人の私の味方」に出演する元AFTERSCHOOL ユイ、イ・ジャンウ、ナ・ヘミ、ユン・ジニが出演した。

ナ・ヘミは「エリックと全く親交がなかったが、先に連絡が来た。『こんにちは。エリックです』というメッセージが届いて、いたずらかなりすましかと思った。しかし、電話がかかってきて……その後友達のように過ごした。美容院の雑誌で私を初めて見て、記憶に残っていたらしい」と明らかにした。

「エリックに好感があったか?」という質問に、ナ・ヘミは「私の友達の中には神話ファンが多いが、私は幼い頃にSidusHQの練習生だった。その時はgodのファンだったし、godに接する機会が多かった」とし、笑った。

プロポーズのエピソードを聞かれると、ナ・ヘミは「結婚の前に、頭を冷やすために旅行に行こうと言われた。その時に小さなことで喧嘩をして気分が悪かったけど、お兄さんが無言で出ていってしまった。元々そういう人じゃないので、困惑して心配もしていた。でももっと腹が立ち始めて、そのまま寝た」と話した。

また「いつの間にか部屋に入って、私の手に何かを握らせて出ていった。後で見てみたらカードに『外に出てみて』と書かれていた。その時、プロポーズしそうだと思った。結婚式1ヶ月前まで何もなかったから予想がついた。起きて白いワンピースを着た。運動着姿で出ていくことはできなかった。気分はよくなかったけれど、トイレで化粧もした」と告白して笑いを誘った。

ナ・ヘミは「外に出たら、海辺の砂浜でお兄さんが待っていた。それを見たら切なくて申し訳なかった。そこでプロポーズされた。突然出ていったのは、花束を取りに出ていったのだった」とし、ビハインドストーリーを打ち明けた。

神話 エリック&ナ・ヘミ、ウェディング写真公開…“美しすぎる”新郎新婦

【PHOTO】神話 エリック&ナ・ヘミ、メンバー祝福の中で本日(1日)挙式…熱いキスを披露



記者 : ハ・スジョン