チソン&ハン・ジミン主演作「 知ってるワイフ」Mnetにて11月より日本初放送決定!

KSTYLE |

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION
人気俳優チソン&ハン・ジミン主演ドラマ「知ってるワイフ(原題)」が日本初放送されることが決定した。

2017年「被告人」でMBC演技大賞を受賞した演技派俳優チソンと「ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~」から3年ぶりのドラマ復帰を果たした女優ハン・ジミンが「リアルな夫婦」を熱演。たった一つの選択によって変わってしまった“現在”に向き合う男女の運命的なラブストーリーが、遂に日本初登場。

忙しい日々の中で忘れてしまった数多くの“愛”について深く考えさせられる共感型ドラマとして、韓国で大反響を呼んだ本作。家ではワイフに、外では上司に振り回される切ない大黒柱チャ・ジュヒョク役をチソンが演じ、これまでとは一味違った魅力を披露している。

ハン・ジミンは職場と家庭の間で奮闘するワーキングマザーのソ・ウジン役を感情豊かに演じている。「あの時の選択は本当に正解だったのか?」「もしあの時、あの人を選んでいたなら……」既婚男女なら一度は抱いてしまう気持ちをリアルに表現した最も現実的なファンタジーロマンスをお楽しみに。

■放送情報
「知ってるワイフ(原題)」
2018年11月4日(日)1話先行放送11月19日(月)スタート!
本放送:毎週(月)(火)22:00~
再放送:日程未定

出演者:チソン、ハン・ジミン、カン・ハンナ、チャン・スンジョ、エン(VIXX) ほか
監督:イ・サンヨプ
脚本:ヤン・ヒスン
2018年 tvN / 全16話 / 各75~90分 / 字幕放送 / HD / 日本初放送
※Mnet Smartでは本放送後翌0時~7日間見逃し配信で視聴可能
※放送日時・内容が都合により変更になる場合があります。予めご了承ください。

<ストーリー>
銀行員のチャ・ジュヒョク(チソン)は、2児の父親。仕事は、中途半端な能力と自分勝手な新人のせいで、なかなか上手くいっていなかった。昔は可愛かった妻ソ・ウジン(ハン・ジミン)も今は小さなことにも激怒し、おじさんのような行動ですっかり愛も冷め、離婚したいとさえ思うようになっていた。すべてに疲れていたとき、偶然、大学時代の後輩で初恋の相手イ・へウォン(カン・ハンナ)に出会い、大学時代を思い出すジュヒョクは妻ウジンと出会ったことを改めて後悔するのだった。そんなある日、高速道路を運転していたジュヒョクの前に見覚えがない料金所が現れる。以前電車で助けたおじさんからもらった500ウォン硬貨を使い料金所の支払いを済ませるが、次の瞬間ナビが故障し、闇の中へと猛スピードで消え、気づくとそこは2006年に暮らしていた家だった……。

■関連サイト
Mnet チャンネル情報:http://jp.mnet.com/

記者 : Kstyle編集部