元AFTERSCHOOL ユイ、チョン・ヘインとの親交をアピール「ため口で話す関係」

MYDAILY |

写真=KBS
AFTERSCHOOL出身の女優ユイが、チョン・ヘインとの親交をアピールした。

最近行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の収録で、ユイは「ドラマ『ハイクラス~私の1円の愛~』にチョン・ヘインと一緒に出演した。チョン・ヘインは私に片思いする役だった。同い年だから最初から『食事は?』と、ため口で話す関係だった。チョン・ヘインが先輩の間で人気があった」とチョン・ヘインの普段の姿を公開して注目を集めた。

またユイは「(チョン・ヘインは)撮影現場で『人見知りが激しい俳優』を担当している」と伝え、好奇心を刺激した。人見知りが激しい俳優も、抜群にフレンドリーなユイの前では人見知りをしなかったのだ。特にユイは、人見知りで有名な女優イ・ヨウォン家族の海外旅行にも一緒に行ったと伝え、MCたちを驚かせた。これにユ・ジェソクは「すごい。僕は想像しただけでも気まずくてできない」と、ユイのフレンドリーさを褒め称えたという。

それだけではなくユイは「過去に、パク・ミョンスと一緒にトーク番組を進行したことがある」と伝え、彼に持っている残念な気持ちを伝えたりもした。

「ハッピートゥゲザー3」は韓国で13日の午後11時10分に放送される。

記者 : イ・スンギル