「花より男子」出演女優ミン・ヨンウォン、結婚を発表…お相手は化粧品会社の代表

TVREPORT |

写真=BASIUM STUDIO
女優ミン・ヨンウォンが今月16日、ソウル・インペリアルパレスホテルで結婚式を挙げる。

ミン・ヨンウォンの関係者は本日(12日)、報道資料を通して「私、結婚いたします。秘密結婚ではなく、ドバイ王子ではありません」とし、「一人でいる時間が好きでしたが、ある瞬間二人でいる時間が好きになり始め、別れたくなくなって結婚まで決心しました」と結婚の感想を明かした。

ミン・ヨンウォンの結婚は、本誌単独報道で12日初めて知られた。結婚相手のキム・ヨンミンさんは、肝細胞化粧品xoulの代表だ。xoulは免税店と百貨店に入店する化粧品ブランドで、特に中国と中東に輸出され、大きな人気を得ている。

ミン・ヨンウォンとキム・ヨンミン代表は、化粧品会社の代表とモデルとして出会い、交際5ヶ月で夫婦の縁を結ぶことになった。

ミン・ヨンウォンの結婚式の司式は、広告界従事者のムン・エラングローバル文化財団代表が、司会は俳優キム・ミンギョ、祝歌は歌手のThe Oneとサクソフォン演奏者のダニー・チョンが担当する。新婚旅行先はアメリカのハワイで、新居はソウル城東(ソンドン)区ソウルの森に構えるという。

【ミン・ヨンウォン 公式コメント全文】

こんにちは。女優ミン・ヨンウォンです。

まず、本日の午前の記事でお知らせしたように、私、結婚します……^^

秘密結婚ではなく……ドバイの王子でもありません(笑)。

一人でいる時間が好きでしたが……ある瞬間二人でいる時間が好きになり始め

別れたくなくなって、結婚まで決心しました。

私はとても足りなく、不器用で、結婚という巨大で聖なる言葉が怖くもあります。

交際期間が短いと思われるかも知れませんが、私としては長い間付き合っているかのように、いつもトキメキと幸せを与えてくれる男性です。

いつも変わらない気持ちでお互いを大切にし、尊重し、そしてお互いを愛しながら、日常の些細な幸せを見つけて暮らしていきます。

結婚後、家庭という垣根の中で、女優としても良い活動できるように努力します……!

素敵な作品でまたご挨拶します。応援お願いします。

記者 : イ・ウイン