Jewelry出身チョ・ミナ「健康状態が最悪」…ベーカリー運営を中断すると発表

OSEN |

写真=OSEN DB
Jewelry出身のチョ・ミナがベーカリーの運営をしばらく中断すると明らかにした。

チョ・ミナは12日、SNSに「もう弘大(ホンデ)チョ・ミナアトリエ店舗の運営が後2ヶ月ですね。^^バナナプリン全国宅配サービスをしながら忙しく過ごしていたので忘れたと思っていましたが、ふと寂しくなったり、たまに涙がどっとあふれるのを見ると、5年の時間が決して短くはなかったようです」という書き込みを残した。

また、彼女は「現在健康状態が最悪なので、帰ってくる約束をすることはできませんが、離れる前までは私の力の限り、ヘルシーで美味しい幸せのために、今までのように全力を尽くします。最後まで。。一緒にいましょう、私たち❤いつもありがとうございました。愛してます」とし、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

特に、彼女は「#離れる2ヶ月前 #終わっていく #Bye #宇宙女神チョ・ミナ #チョ・ミナアトリエ #チョ・ミナ」というハッシュタグのメッセージをつけて、目を引いた。

先駆けて、チョ・ミナは「腫瘍ではないけど、もっと大きな病院にいかなければならないなんて」というSNSの書き込みを残してファンを不安にさせた。その後は「もう一度の組織検査。1年のような1週間を過ごすのでしょう。病院のドアを出てから涙が滝のように溢れ出て、誰かに見られるとびっくりさせてしまいそうで、非常口の階段にしゃがみ込んで、手で口を塞いで大泣き」という書き込みも残した。

Jewelry出身のチョ・ミナは、パティシエとして過ごしている。

記者 : パク・ソヨン