BTS(防弾少年団)「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演…出演者が記念ショット公開(動画あり)

OSEN |

写真=ハイディ・クルム SNS
「アメリカズ・ゴット・タレント」出演を前日に控えて、海外スターたちと防弾少年団の記念ショットが公開された。

防弾少年団は12日(現地時刻)午後、アメリカNBCの人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に出演して、ステージを披露する。

これを前日に控えて「アメリカズ・ゴット・タレント」側と出演者たちは、防弾少年団と一緒に撮った写真などを掲載し、期待を高めている。

審査委員のハイディ・クルムは、自身のSNSを通じて「防弾少年団が明日『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演する。本当に嬉しい」という書き込みと共に、メンバーたちと一緒に撮った記念写真を公開した。

写真=タイラ・バンクス SNS
司会者のタイラ・バンクスは防弾少年団と「IDOL」のダンスを一緒に踊る姿が収められた映像を掲載した。タイラ・バンクスは防弾少年団の出演を知らされると、「私のスーパースター、防弾少年団が来週水曜日夜に『アメリカン・ゴット・タレント』に出演する!」とファン心を表した。

「アメリカズ・ゴット・タレント」は2006年にスタートしたアメリカの人気オーディション番組で、最高の才能を持つ人物を選定する超大型オーディション番組だ。現在13度目のシーズンが進行されるほど、アメリカの全国民から愛される番組だ。

防弾少年団は「アメリカズ・ゴット・タレント」の招待を受けて、ステージを披露する予定だ。

防弾少年団は先月、蚕室(チャムシル)主競技場コンサートを皮切りにワールドツアーコンサート「LOVE YOURSELF」の幕を開けた。彼らは来月K-POP歌手としては初めてスタジアムコンサートを開催し、グローバルな人気を証明する予定だ。




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チ・ミンギョン