SECHSKIES カン・ソンフン、ファンクラブと関連した一連の騒動に対し謝罪「心が痛い」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SECHSKIESのカン・ソンフンがファンに謝罪した。

カン・ソンフンは昨日(11日)、自身のファンクラブのフニワールドにコメントを掲載した。

カン・ソンフンは「僕の不覚により、ファンの方々とグループに被害を及ぼしたことがあまりにも申し訳なく、心が痛い」と伝えた。

また「現在問題になっている部分は、より細かく確認し、誤った部分は謝罪したい。誤解は解いて、正すように努力する」とつけ加えた。

カン・ソンフンのファンクラブの運営や台湾ファンミーティングのキャンセルなどの問題が浮上した。また、カン・ソンフンがフニワールドの運営者と恋人関係だという噂まで出回り、これらに対しカン・ソンフンは自らコメントを発表した。

YG側、SECHSKIES カン・ソンフンをめぐる報道にコメント「不祥事に対し、速やかに解決していく」

YG、SECHSKIES カン・ソンフンの誕生日を祝う画像を公開…“変わらぬ華やかなルックス”

【カン・ソンフンのコメント全文】

こんにちは。カン・ソンフンです。

まず、僕のそばで長い時間にわたり信じて力になってくれたSECHSKIESのファンの方々と、フニワールドのファンの方々にご迷惑をおかけした点について、本当に申し訳ありません。

再びメンバーたちと一緒にSECHSKIESとして、そして歌手カン・ソンフンとして挨拶することができて、毎日を大切に考えています。

感謝の気持ちを表現するのにも足りない時間に、僕の不覚によりファンの方々とグループに被害を及ぼしたことがあまりにも申し訳なく、心が痛みます。

現在問題になっている部分は、より細かく確認し、誤った部分は謝罪し、誤解は解いて正すことができるように努力します。

もう一度、本当に申し訳ありません。

記者 : パク・ユンジン