パク・ジュンソク、コン・ユ&ソ・ガンジュン似?MCも認めるビジュアルに注目

TVREPORT |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
90年代の代表的なグループ太四子(テサジャ) 出身の俳優パク・ジュンソクが、コン・ユ、ソ・ガンジュン、ウ・ドファンに似ているビジュアルで注目を集めた。

最近MBC every1「ビデオスター」が放送された。太四子出身のパク・ジュンソク、チェ・ジェウ、Y2Kのコ・ジェグン、Click-BのEVAN(ユ・ホソク)などがゲストとして出演した。

この日「ビデオスター」でMCが「ウ・ドファンに似ているという話が多いが、知っているのか?」と聞くとパク・ジュンソクは「妻が話してくれて知った。感謝している」と答えた。

パク・ジュンソクは「(ウ・ドファンに)に似ているのか?」と尋ね、MCは「少し(似ているところが)あると思う。目元と鼻の形が似ている。本当に似ている」と口をそろえた。

これを受けパク・ジュンソクは「以前はソ・ガンジュンに似ていると言われた」と話した。コ・ジェグンは「コン・ユの雰囲気もある」とパク・ジュンソクのルックスを絶賛した。MCも「笑う時にコン・ユが見える」と認めた。

俳優パク・ジュンソク、本日(3日)結婚…第1世代アイドルとして活躍

伝説の第1世代男性アイドルグループ太四子の近況が明らかに!俳優や事業家に転身

記者 : パク・グィイム