チソン、映画「風水師 王の運命を決めた男」を見た感想を率直に明かす“先輩や後輩の演技に感動して…”

MYDAILY |

俳優チソンが映画「風水師 王の運命を決めた男」を見た感想を明かした。

11日午後、ソウル・MEGABOX COEX店で開かれた映画「風水師 王の運命を決めた男」のマスコミ向け試写会にはチョ・スンウ、チソン、ペク・ユンシク、ユ・ジェミョン、キム・ソンギュン、イ・ウォングン、パク・ヒゴン監督が出席した。

作中興宣大院君(フンソンデウォングン)を演じたチソンは、「映画を見て心が重くなってきました。僕は自身をよく知っています。足りない部分をよく知っているので、映画が面白いかどうかはともかく、共演した先輩や後輩の演技に感動した。僕はシナリオを読んでストーリーを分かっているから、そのシーンはそういうふうに表現したんだなと思った」と伝えた。

また彼は「『風水師 王の運命を決めた男』に出演を決めた理由も勉強のためだった。出演しない理由がなかった。素敵なスタッフたちと素敵な映画を作るために出演を決めた」と明かした。

「風水師 王の運命を決めた男」は地の気運を占い人間の運命を変えることができる天才地官のパク・ジェサンと、王になれる天下明堂を手に入れようとする人々の、対立と欲望を描いた作品で、今月19日に韓国で公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン、写真 : キム・ソンジン