「最高の離婚」ペ・ドゥナ、最初のスチールカット公開…ボサボサ頭&洗顔する姿に注目

10asia |

写真=KBS 2TV
KBS 2TV新月火ドラマ「最高の離婚」(脚本:ムン・ジョンミン、演出:ユ・ヒョンギ)のペ・ドゥナの初スチール写真が公開された。

「最高の離婚」は「結婚は本当に愛の完成なのか?」という疑問から始まり、愛、結婚、家族に対する男女の考えの違いを愉快に、正直に描くラブコメディーだ。韓国を越えてハリウッドまで進出したペ・ドゥナは久しぶりに韓国の地上波ドラマに出演する。

11日に公開された写真には、ペ・ドゥナの自然な姿がある。眠りから覚めたばかりのようなボサボサ頭をしている。顔の上で石鹸を泡立てるなど、家でよくある状況をそのまま見せたような姿だ。既存のカリスマ性ある人物とは違う、ペ・ドゥナの新たな演技変身に注目される。

ドラマの中でペ・ドゥナが演じるカン・フィルはすべてにおいてのんびりしており、ポジティブなキャラクターだ。男らしく大ざっぱで少し整理が苦手で、物をあまり片付けない癖のある人物だ。そのため、神経質で綺麗好きな夫チョ・ソクム(チャ・テヒョン)とは言い合いになることもある。

これについてドラマ関係者は「ペ・ドゥナは作品ごとにキャラクターを完璧に分析するのはもちろん、自分だけの色を入れて魅力的なキャラクターを誕生させている。彼女のまた違う魅力を『最高の離婚』を通して発見することができるだろう。これまでとは180度違ったペ・ドゥナの想像以上の変身に期待してほしい」と話した。

「最高の離婚」は「ブレイン」「いとしのソヨン」「優しくない女たち」などを演出したユ・ヒョンギプロデューサーがメガホンを取る。10月8日に韓国で初放送される。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな