チョン・ジヒョン、ジュエリーグラビアを公開…星のように光り輝く美貌

MYDAILY |

写真=STONEHENgE
あるジュエリーブランドがミューズのチョン・ジヒョンを撮影した、新しい広告カットを公開した。

チョン・ジヒョンの圧倒的な眼差しが目を引く今回の広告カットは、「私が望む“もう1人の私に会う”ストーリー」を印象的に描いた。

広告カットでチョン・ジヒョンが着用したジュエリーはステラネックレスとイヤリングで、細かい動きによってストーンが揺れるダンシングストーンが特徴だ。チョン・ジヒョンのネックレスとしてすでに有名なステラネックレスは、空の星の光のように輝く世の中のすべての美しい瞬間という意味を持っていて、愛する恋人、家族そして自分へのプレゼントにも良いアイテムだ。

他の広告カットでは、チョン・ジヒョンだけのナチュラルな美しさとともに秋の趣を盛り込んだ。日常の幸せな瞬間をキャッチした広告カットでチョン・ジヒョンが着用したジュエリーはラステラで、空で1番明るく輝く星を象徴する。

完璧なサイドラインで女優のオーラを放っている3番目の広告カットでは、女らしさを一層引き立たせる繊細なデザインのシルエットコレクションを着用し、フェミニンな美しさを強調した。

この他にも、結婚を控えるカップルなら、真っ白なハネムーンコレクションの広告カットに注目してみるのも良い。

記者 : シン・ソウォン