GOT7、ジニョンのソロ曲「My Youth」MV&ユギョムのソロ曲「Fine」予告イメージ公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7のジニョンがソロ曲「My Youth」のミュージックビデオでダンディなファッションとビジュアルを披露し、視線を引きつけた。

JYPエンターテインメントは10日午後6時、各公式SNSにジニョンのソロ曲「My Youth」のミュージックビデオを公開した。

「My Youth」は「無限の可能性を持っていた幼い頃の僕」を懐かしく思いながら、もう一度戻ってくる青春を歌うオルタナティヴ・ロックジャンルの楽曲で、ジニョンの深い感性とボーカルが耳を魅了する中、ミュージックビデオでも現在のジニョンと幼い頃のジニョンがオーバーラップされると共に子供時代の思い出が込められたタイムカプセルが登場するなど、曲の特色をよく生かした映像で視線を引きつける。

また、ミュージックビデオの中でジニョンはダンディなファッションと懐かしそうな眼差しなどで優れた魅力をアピールし、映像と絶妙な調和を見せている。



17日、3rdフルアルバム「Present:YOU」とタイトル曲「Lullaby」を発売しカムバックするGOT7は、順番にメンバーのソロ曲のミュージックビデオを公開している。

これまでジャクソン、ベンベン、ヨンジェ、ジニョンのソロ曲のミュージックビデオが公開され、次はユギョムのミュージックビデオが公開される。

JYPは11日午前0時、GOT7の各SNSチャンネルにユギョムのソロ曲「Fine」の予告イメージを掲載した。

ポスターの中で白いTシャツと黒いボトムスを着て登場したユギョムは、シャープな顎が際立つ横顔でシックな魅力を誇った。

タイトル曲「Lullaby」をはじめとするGOT7の3rdフルアルバム「Present:YOU」は17日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ウネ