ユ・ヘジン&チョ・ジヌン&イ・ソジン出演「完璧な他人」10月末に公開決定… ポスター公開

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
完璧な楽しさを盛り込んだ映画「完璧な他人」が、今年10月末に韓国での公開を確定し、ローンチポスターを公開した。韓国を笑いに巻き込む「スマートフォンのロック解除ゲーム」の最初のストーリーが盛り込まれている。

映画「完璧な他人」は、完璧に見えるカップルの集まりで、限られた時間の中でスマートフォンにかかってくる電話、メッセージ、カカオトーク(モバイルのチャットアプリ)を強制的に公開しなければならないゲームのために起こる予測不可能な物語だ。

現代人の必需品であるスマートフォンを素材に、完璧な友達が完璧な他人になる決定的な危機に直面させる「スマートフォンのロック解除ゲーム」を描いた映画だ。夕食の時間の間にゲームに参加したすべてのスマートフォンをテーブルの上に置いて、すべてを公開するゲームを実行する話を盛り込んだ。

公開された「完璧な他人」のローンチポスターは、ロック画面を連想させるデザインと「今夜あなたのスマートフォンが武装解除される!」というコピーで、スマートフォンが強制公開された後に何が起こるのか、好奇心を刺激する。ユニークな素材と想像以上の展開に、早くから話題を集めてきた「完璧な他人」ならではの個性が明確に表れている。

「完璧な他人」は出演陣の面々も豪華だ。カップルの集まりの参加者であり、ゲームの参加者である7人の友人として、韓国を代表するベテラン俳優ユ・ヘジン、チョ・ジヌン、イ・ソジン、ヨム・ジョンア、キム・ジス、ソン・ハユン、ユン・ギョンホが出演する。

ローンチポスターのロック画面の後ろで夕食を楽しんでいる人の姿が盛り込まれており、見る人のパスワードを押したい欲求まで刺激している。これに加えて、「チェオクの剣」「ベートーベン・ウイルス~愛と情熱のシンフォニー~」など多数のヒットドラマで、“廃人養成(見る人を廃人のようにドラマのことだけ考えるようにさせるという意味)”の代表格として脚光を浴びたイ・ジェギュ監督が「王の涙-イ・サンの決断-」以来、4年ぶりに感覚的な演出でカムバックし、いっそう期待を高める作品である。

韓国での10月公開決定とローンチポスターを公開した映画「完璧な他人」は本日(11日)午後6時、ローンチ予告編が初公開される予定である。想像以上のゲームと完璧なキャスティングで期待を集める「完璧な他人」は、今年10月末に韓国で公開される。

記者 : クァク・ミョンドン